知育玩具・おもちゃのサブスク定額レンタル

知育玩具・おもちゃのサブスク定額レンタルキッズラボラトリーのロゴ

               
お知らせ・ニュース

アンケートフォームを刷新し、交換時における利便性を大幅に高めました。

これまで当社ではLINEを利用したアンケートフォーム、またはGoogleのアンケートフォームを利用して交換のご希望をお伺いしていましたが、このたび、システムを刷新しました。これまでご利用いただいていたメニューよりも利便性を高め、ご質問に的確に応答できるようになりました。主な変更点は以下の通りです。

システム刷新に関する変更点のまとめ

  1. アンケートフォームを統合します。
    LINEをご利用いただきましても、Googleのアンケートフォームをご利用頂きましても同じ統合したメニューになります。LINEでの入力がご面倒な場合はPCからご入力頂けます。

    ・初回の方のアンケート入力
    https://kidslabo.xsrv.jp/guest/questionnaire/

    ・リピートの方のアンケート入力
    https://kidslabo.xsrv.jp/guest/uservoice/

    ・発送基準日などの日付を調べる
    https://kidslabo.xsrv.jp/guest/userinfo/
  2. ログインが必要です。
    お手元のおもちゃを都度入力して頂いていましたが、ログイン機能を実装しましたので、変更時の記入は、選択ボックスでチェックをするだけになります。

    ログインには、ご登録時のメールアドレスとお電話番号(ハイフン無し)が必要になります。
  3. 兄弟パックの入力を変更します。
    これまで兄弟パックは同じ入力フォームで交換のご希望を伺っていましたが、ご契約いただいている方のみ、ログイン後にお子様のお名前を表示します。それぞれのお子様を選択いただき、個別のアンケートにお答えください。
  4. アンケート回答後の連絡が不要です
    LINEをご利用頂いていましたお客様には、これまでアンケート入力後にご連絡をお願いしていましたが、今後は不要です。
  5. LINEのメニューを変更します。
    必要な情報を再度纏めました。以下に詳細を記載していますので、ご確認ください。

トップメニュー

LINEのリッチメニューを開くと表示される最初の画面です。

  1. お友達の遊び方を見てみる
    インスタグラムのハッシュタグ #キッズラボラトリー を表示します。インスタグラムには、たくさんのお友達の遊び方が投稿されています。ぜひご参考に見てください。
  2. コラムを読む
    オウンドメディアを表示します。育児や生活に役立つ情報を掲載しています。
  3. クリーニング方法について
    おもちゃのクリーニング方法について説明している記事を開きます。お戻しの際に検品をお願いしていますが、おもちゃのクリーニングはこちらのメニューをご利用ください。

困った時

  1. よくあるご質問はこちら
    ご利用後に質問が多い内容についてまとめています。サービスの利用にあたり、何か不明な点があれば、まずはこちらをご確認ください
  2. 故障・部品の紛失について
    おもちゃを壊したり破損した場合にご確認ください。どういった場合が破損になるのか?壊れた場合はどうすれば良いのかを、こちらから確認することができます。
  3. 発送基準日や住所の確認
    ご自身のおもちゃの発送基準日や最新のお届け先の住所などを、こちらから確認することが出来ます。確認には、ご登録いただいているメールアドレスと電話番号を入力いただきます。

    初回のご決済方法がAmazonPayをご利用なさっている場合は、AmazonPayにご登録なさっているメールアドレスと電話番号がログイン情報になります。
  4. おもちゃコンシェルジュからの連絡を希望
    有人の対応が必要な場合、このボタンをクリックしていただく事で会話が出来ます。このボタンを押さずに、通常のLINEと同じように会話を入力いただき送信ボタンを押して、メッセージを送信いただくことも可能です。

    早朝、深夜などは有人の対応が出来ませんので、ご用件を入力いただければ、確認次第お返事をいたします。

お届けや交換

  1. 初回の方、アンケートに答える
    キッズ・ラボラトリーを初めてご利用なさる方にご利用いただきます。ご入力は、ショッピングカートでご注文が済んだ方のみが答えることが出来ます。

    ショッピングカートでご注文なさっていないのに、このアンケートをお答えいただいても、おもちゃは届きませんのでご注意ください。

    PCで確認をする場合は、こちらになります。
  2. 2回目以降の方、アンケートに答える
    おもちゃコンシェルジュから交換のご案内があった場合、または、基準日以外の交換をご希望なさる方で、おもちゃコンシェルジュから記入の依頼があった場合、こちらからアンケートにお答えください。

    兄弟パックでご契約いただいている場合、ログイン後の画面にご登録なさっているお子様のお名前が表示されます。お一人ずつアンケートにご記入いただく必要がありますので、ご注意ください。

    入力には、ご登録いただいているメールアドレスと携帯番号を入力いただきます。

    初回のご決済方法がAmazonPayをご利用なさっている場合は、AmazonPayにご登録なさっているメールアドレスと携帯番号がログイン情報になります。
  3. 新しく購入したおもちゃを申請する
    ご自宅や児童館など、身の回りのおもちゃが増えて場合、こちらのメニューをご利用ください。

    おもちゃのご申告は「メーカー名+商品名」でご記入ください。正式な名称でご登録いただく事で、お届けするおもちゃがお手持ちのおもちゃと重複しません。

    メーカーの違いや製造年などで多少の重複は発生する場合がございますので、ご理解をお願いします。複数ある場合は、改行してご記入ください。
  4. おもちゃの買取を相談する
    お手元にあるおもちゃや当社が取り扱うおもちゃをお買取いただく事が出来ます。ご希望なさっているおもちゃの商品コード、または商品名をご連絡ください。

    お買取の金額のご提示にはルールがございます。詳細につきましては、こちらをご参考ください。
  5. 安心紛失補償の申し込み
    毎月のサービス料金に 1,100円(税込)を追加いただきますと、おもちゃの紛失や破損が一定の条件で免責になるお得なサービスです。

    お子様のご利用が心配な場合はご加入をお勧めします。
  6. 年間・半年契約の申し込み
    年間の一括払いで10%の割引(半年は8%)になるサービスです。途中の解約やご返金はできませんが、まるまる1ヶ月分が無料になります。

    ご契約いただく場合、こちらのメニューをご利用ください。

本内容でご不明な点はおもちゃコンシェルジュまでご連絡ください。

【お問い合わせ先】

・LINEでのお問い合わせ
https://lin.ee/6E8lP56

・メールでのお問い合わせ
support@kids-laboratory.co.jp

テレビで話題のおもちゃのサブスクが、今だけ初月85%OFF

LINEでお友達になっていただき、アンケートにお答えいただくと「初月528円」になります。

今すぐ下の画像をタップしてお得に特典をゲット!!

 

目次へ戻るボタン