知育玩具・おもちゃのサブスク定額レンタル

知育玩具・おもちゃのサブスク定額レンタルキッズラボラトリーのロゴ

               
お知らせ・ニュース

年末年始のお届けと休業について

キッズ・ラボラトリー

いつもキッズ・ラボラトリーをご利用頂きまして、ありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、年末年始期間のおもちゃコンシェルジュの対応、及びおもちゃのお届けに関しまして下記の通りとさせていただきます。お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。なお、パソコン、携帯電話からのご注文はいつでも承っております。

おもちゃコンシェルジュの対応について

年内営業:2021年12月28日(火) 12:00まで
休業期間:2021年12月29日(火)~2022年1月4日(火)
年始営業:2022年1月5日(水) 9:00より開始

お電話でのご注文、お電話でのお問合せについては、上記営業期間内にお願いいたします。休業期間中も「LINE」や「お問合せフォーム」よりお問合せいただくことは可能ですが、年始営業開始後のご回答とさせていただきます。なお、上記休業期間中もお返事させていただく場合がございます。

お問い合わせには順次ご回答させていただきます。ご回答まで多少のお時間がかかりますこと何卒ご了承ください。

おもちゃのお届けについて

初めてキッズ・ラボラトリーをご注文される方

年末年始期間は、物流センターの休業、交通状況・ご注文の集中などの諸事情により、ご注文いただいてから商品のお届けまで通常よりお時間をいただきますので、お時間の余裕をもってご注文ください。

商品がお客様のお手元に届くまで、2022年1月5日より起算しまして3日間程度かかることがございます。

既にキッズ・ラボラトリーをご利用なさっている方

次回のおもちゃのお届け日が2022年1月1日(土)~2022年1月6日(木)のお客様のお届けにつきましては、発送基準日の変更とお届け予定日の変更を個別にご案内致します。上記の発送基準日であるのに、ご案内が届いていないお客様につきましては、おもちゃコンシェルジュまでご連絡ください。

隔月でお届けが無いお客様につきましては、従来通りの発送基準日でご請求させていただきます。

月内の有償交換につきましては、営業期間中のみ承ります。

ご解約などのお申し出について

休業期間中にご解約のお申し出をいただいた場合は、そのお申し出をいただいた日付に遡り計算を致します。ご解約についてのルールは以下のページに詳細を記載しています。

https://kids-laboratory.co.jp/content/question/#rtoc-54

ご自身の発送基準日から 21日前 にご解約をお申し出になった場合は、次月のサービス料金は不要でご解約ができます。この日付を過ぎますと、翌月の料金をご請求いたします。詳しくは上記URLをご確認ください。

休業期間中の緊急の連絡先

休業期間中にどうしても連絡が必要な場合は、以下にご連絡ください。確認次第、折り返しを致します。

メール:support@kids-laboratory.co.jp

内容に緊急性が無く、休業期間後でも良いと当社で判断した場合は、 2022年1月5日(水) 以降にご連絡いたします。どうぞご了承下さい。

目次へ戻るボタン