知育玩具・おもちゃのサブスク定額レンタル

知育玩具・おもちゃのサブスク定額レンタルキッズラボラトリーのロゴ

               

モニターとしてご参加いただき一緒に楽しい時間を過ごしていただけないでしょうか

ご確認いただき、誠にありがとうございます。この機会に、ぜひキッズ・ラボラトリーのモニターとして一緒に楽しい時間を過ごしていただけないでしょうか。以下に、当社からのお願いや詳細な情報をお知らせいたします。

モニターは当社からご招待させていただいた方限定でご参加いただけます。どなたでも参加できるわけではないことをご了承ください。

お願いごと

おもちゃを無料でお届けさせていただきます。そのおもちゃでお子様が楽しく遊んでいる様子をInstagramなどに投稿していただきたいと思います。

費用について

当社が全ての費用を負担いたします。具体的には、ギフティングという施策をご利用いただきます。

ギフティングとは、インスタグラマー・YouTuber・TikTokerなどインフルエンサーに自社商品を贈り、実際の使用感を体験して宣伝してもらうマーケティング施策です。

投稿の方法(レギュレーション)

おもちゃがお手元に届いてから、1週間以内に投稿していただけると嬉しいです。ただし、次のお子様の妊娠や体調不良などがある場合は、もちろん考慮いたしますので、お気軽にご連絡ください。

投稿回数については、最低でも月2回以上をお願いしています。リールやストーリーズなどの指定はありませんので、お子様が楽しんでいる様子をお好きな形式でシェアしていただければと思います。

また投稿時には必ず、当社の指定ハッシュタグとメンションをお願いいたします。

@kids.laboratory
#キッズラボラトリー
#おもちゃのサブスク
#おもちゃレンタル
#おうちモンテ
#知育玩具
#プレママ
#pr

その他共有事項

  1. ご兄弟がいらっしゃる場合は、原則として下のお子様におもちゃをお届けさせていただきます。ただし、上のお子様にもご希望があれば対応させていただきます。
  2. おもちゃの破損や紛失に関しては、実費が必要になる場合もございますので、ご了承ください。
  3. ご契約の期間については、まず初めに60日でお願いいたします。
  4. 投稿を二次利用する場合がありますが、事前に必ずご相談させていただきます。
  5. 当社から送付したおもちゃを使用して、当社と同様のサービスのPR活動や投稿は一切禁止させていただきます。
  6. アカウントを非公開にされた場合は、ご契約の解除をお願いいたします。
  7. 当社の判断で「アンバサダー」のご依頼をする事がございます。

当社では、豊富な種類の木製知育玩具をご用意しています。キャラクターもの(例: アンパンマンやシマジロウ)は、当社の商品ラインナップには含まれていません。

よくあるご質問

60日経過後におもちゃのサブスクを継続する事はできますか?

モニター契約の継続につきましては、当社で判断し、個別にご案内させていただきます。万が一モニター契約が終了した場合は、通常のお客様として引き続きご利用いただけると大変ありがたいです。

60日後に返品するのですか?

まず、お届けから1ヶ月後に、すべてのおもちゃを交換していただくことをお願いしており、その際に新しいおもちゃが届きます。その後、60日の契約終了前に、契約の継続につきましては、当社で判断し、個別にご案内させていただきます。

投稿の月2回とはどういう意味ですか?

1ヶ月を30日として考えるのではなく、カレンダー上で各月に2回の投稿をお願いしております。もしおもちゃの発送が遅れてしまう場合には、大変恐縮ですが、前回お届けしたおもちゃでご対応いただけますと幸いです。また、もし前回の投稿から少しお時間が空いているようでしたら、投稿の状況を確認させていただくことがございます。

契約期間中におもちゃは何回届き、交換は何回できますか?

初回のお届けと翌月分を合わせて、2回を予定しております。

おもちゃは予定された日付通りに届きますか?

モニターの方は一般の方とは異なり、発送の日付が前後する場合がございます。恐れ入りますが、発送の催促にはお応えできかねますので、ご了承ください。

TikiTokやYouTubeなどで紹介しても大丈夫ですか?

ぜひご紹介をお願いします。ただし、PR表記やタグのルールは必ず守っていただけますようお願いいたします。TikiTokやYouTubeでもキッズ・ラボラトリーの公式アカウントがありますので、そちらをメンションください。

モニター契約中でもお友達招待のオファーを受け取ることは可能ですか?

ご紹介いただいた方には、500円分のアマゾンギフトをご用意しております。ただし、モニター様ご自身は、おもちゃの無料貸し出しサービスをご利用いただいているため、対象外となります。何卒ご理解いただけますと幸いです。

60日が経ってもモニター終了の連絡が届いていません。

投稿の頻度や内容について、当社で確認中でご連絡が遅れる場合があります。当社から契約終了のご連絡がない場合は、60日を過ぎてもモニターを継続してお願いします。

契約終了の連絡はいつですか?

初回のお届け後、20日以降に当社で慎重に判断し、ご継続や終了についてご案内させていただきます。キャンペーンなどで通常と違う投稿をお願いした場合は期日が異なる場合があります。

アンバサダーやモニター期間中に、告知されていた日付よりも早く契約が終了することはありますか?

はい、ございます。投稿の頻度や回数、また実際のお客様からの反応や、あなたのご紹介による口コミが他の方に比べて極端に少ない場合には、予定よりも早く契約が終了することがございます。

契約終了の通知を受けましたが、今月はまだ2回の投稿をしていません。投稿は必要でしょうか?

はい、月2回の投稿がお約束となっておりますので、引き続きご対応をお願いいたします。万が一、投稿が確認できない場合には、最終月のみ通常のサービス料金である毎月コース(5,478円)を請求させていただくことになりますので、ご注意ください。

契約期間中ですがモニターを終了することはできますか?

はい。契約終了のご希望をお知らせください。おもちゃの紛失や破損について確認をさせていただきますので、まずはご連絡いただいた上で、決められた日付までに当社へご返却ください。

モニターに応募できますか?

モニターは当社からご招待させていただいた方限定でご参加いただけます。どなたでも参加できるわけではないことをご了承ください。

キッズ・ラボラトリーと競合する他社のPRを同時に進めることは可能ですか?

他社のPRを同時に行うことはできません。当社が他社のPRの投稿を確認した場合、モニター契約を終了させていただきます。また、モニター期間については、通常のサービス料金である毎月コース(5,478円)を請求させていただきます。

何かご不明点がございましたら、お気軽にダイレクトメッセージでお知らせください。

ご協力いただける場合は、Instagramのダイレクトメッセージでお返事をいただけませんでしょうか?お返事をいただいた後には、お届け先などの個人情報を共有させていただく形になります。

ここをクリックするとInstagramのDMが送信できます。

運営会社
私たちが大切とする価値観について
社会貢献活動、ニュース

目次へ戻るボタン